当時の自分の私生活


食生活は家で食べる時は必ず自炊をして毎日お酢やめかぶ消臭サプリを摂取してそれなりに気をつけてました

職業柄お酒を飲むし外食も多いけど肉は結構避けてましたね
やはり喫煙者でありお酒も飲む時は飲むので体臭をキツくさせる原因の一つだったと思います悲しい

一度できる限りノンアルで過ごしてましたが臭いは変わらずにっこり
ストレスは溜まってた方だと思います
便秘は無し
何より脇を気にする事の緊張でさらに臭いが悪化するんですねこれが、、特に女性なら困るのが
生理前後
アポクリの活動はホルモンと関係しているのでやはり私の場合は生理前にいつも以上に臭いがキツくなります、、
お風呂はほぼ毎日入浴をしてピーリングで脇の汚れも定期的に落としてデオドラントに特化した石鹸で洗い毎日脇自体は清潔を心がけてました
よくチチガやスソガもある人が多いと言うけど私の場合は大丈夫でした
当時の彼や自分で色んな臭いの確認法を試しましたが大丈夫そうでした
そもそも遺伝も無いのにワキガってなんなん。

ざっとこんな感じで決して規則の正しい私生活では無かったので臭いも出やすかったのかなとオエー
その中でもかなり試行錯誤してましたがね、、泣