ビューホットから数ヶ月

もっと根本的な手術をしなければと思い色々と探索の日々不安

治したいと同様に傷跡が残らないか、何か後遺症があるのではないかと不安でした


そこで目をつけたのが1㎝程の切り込みを入れ、そこから棒状の先端に削りながら吸引する機械がついたもので削るという方法のクワドラカットというもの指差し

傷跡も残りにくいと言うメリットもあり決断しました!


口コミやブログも探索してある病院に決めたのですが私にとって最悪の結果となります


ちなみに私は関西の者なので今回のクワドラは関西の美容外科で受けました


いざ手術当日、緊張と不安とこの先のハッピーな未来への期待と共に手術台へダッシュ

トータルで1時間半ぐらいだったと思います


タイオーバーなどは無く少し分厚目のガーゼを包帯で固定してわりとシンプルなものでした

術後すごく痛むと言う事はなく、一週間程の休暇を取っていたので安静に過ごしました看板持ち


1週間で抜糸を行い家に帰って傷を見たのですがまあ青黒くなっててグロかったオエー

何よりびっくりしたのが手術範囲が狭い

すでに嫌な予感はしてましたね


2日後ぐらいには皮膚の壊死が始まっていました

軟骨を塗っていれば大丈夫と言われゲンタシンを処方され毎日塗り塗り悲しい

そして何より最悪なのがもうこの時点で臭いを感じていました!

なんなら前より酷い気が、、、

もう本当に心折れましたねにっこり

40万近く払って皮膚は壊死して臭いはするしなんのために手術したかわからん。


皮膚の壊死は1ヶ月程で治ってましたがそのせいでボコボコになりもうこの時点で脇を出す事は一生無だと悟るブー


壊死の原因は削りすぎだと思うんです

クワドラカットは直視できないためそういう事態があり得るとその後行く事になる他の病院の医師が言ってました


手術した医師は私が知らぬ間に脇に負担をかけてる日常を過ごしていたのではないかと真顔

喫煙者ですが傷跡が怖くて煙草も我慢

1日中ソファーか布団で仰向けになる日々のどこに負担が?と思ったけど何を言っても無駄だし皮膚は戻ってこないので諦めました。


本当に病院選びは口コミが良くても医師の腕次第でどん底にもなりうると言うこと、、


ただクワドラカット法は病院によっては全然ありな手術だと思います

軽度の方やアポクリの範囲が狭い人には向いてるかもしれないですね