ワキガと自覚してから様々な壁にぶち当たりました


結局ボトックスはほんの一時的に効果があるくらいで私には向いていませんでした爆弾

※確かに汗はぐんと減る


仕事場では一部馬鹿にしてくる人達も出てくれば、常に身体の事を気にしすぎて何事も全力で楽しめないし、人の集まる場を避けたり長時間外に出る日なんかは気が気でなくそんな24歳になっていましたね、、

今まで一度も死にたいなんて思った事も無かったし、自分自身の事も割と好きで楽しく生きてきたけれど初めて死にたいそうゆう気持ちにオエー


デオドラントに関しては結構お金かけました!

有名所の高額な物はほぼ全て手を出し、市販で有名なデオナチュレやリフレアその他もろもろ

痒くなる合わないオドレミン系も諦めずに使ったけど結果どえらいかぶれた上効果も出ず、、

海外製や新しく出る定期購入型の物もその都度試してきたけれどどれも満足のいく効果が無く、、

マジ人生詰みやんww


そこで初めての施術ビューホットに行く覚悟を決めました不安

この施術は無数の針がついた機械を脇にまんべんなくぶすぶす刺して加熱して汗腺を殺していくという物です

脇に打つ局部麻酔の痛さに驚きつつ

不安と期待でいっぱいだったのを覚えてるしこの先のハッピーな事ばかりを考えてひたすらわくわくおねがい


でもそんなに甘くなかった


ビューホットを経て1週間ぐらいは臭いも気にならずマジでハッピー最高!!!

2周目頃からはいつもの臭いが出てきて本当に落胆したのを覚えてます笑

傷跡は確か3ヶ月程で消えて残らなかったけど20万近くのお金払っての無駄足でした、、

軽度とか嘘じゃね??wデオドラントも効かないし何?って状態でした泣き笑い


かなり心をへし折られていましたがその当時の彼や友達、職場の一部の人達や仕事の地位などもありなんとかメンタルを保っていれたのだと思いますオエー


だけどもこの時らへんから人前で平気な顔してましたがメンタルの浮き沈みは本当に激しかった😭

1人の時に何度もこの身体が嫌で涙してましたね


今でも無性に悔しくて悲しくて涙を流す夜はありますけどもね