☆健康な身体作り(*^^)v☆ | Annexのブログ

Annexのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)/

整体サロンAnnex吉祥寺店 山本ですルンルン

 

今日は、少し曇り空ですが

過ごしやすい気温ですねニコニコ

インフルエンザや胃腸炎が流行ってきてますが

皆様は体調崩されてないでしょうか??

 

私は、至って健康です(笑)

健康の為には、食事・運動・睡眠が大事ですね爆  笑

最近では寒さに負けないよう、生姜をたっぷりと摂っていますルンルン

先日は、湯豆腐を食べる時に、生姜とネギをたっぷりタレ入れましたラブラブ

身体を内から温め、寒さに負けない身体作りを皆様も是非爆笑

外側のケアは是非、整体サロンAnnexへ\(^o^)/