寒い季節に向けて

寒い季節に向けて

メンテナンスが必要なもよう

Amebaでブログを始めよう!
川崎市民御用達の整体・カイロプラクティックに
通うようになって3ヶ月ほどになります。

だいぶ前から、仕事柄(事務作業が多い)
肩こり、脚のむくみ、腰痛に悩んでいました。

右腕が上がらず、何をするにも辛かったです。
いわゆる五十肩だったのでしょうか。

施術のあとは、特に腰痛に効き目がありました。
経ったり座ったりがすごく楽になり
長時間のデスクワークも苦にならなくなりました。

肩こりやむくみなど、自分でできる対策についても
アドバイスを頂き、ものぐさな私が
珍しくちゃんと実践しています。
そのかいもあって、だんだん体調が上向きに。

これからもお世話になるつもりです。

これからだんだん秋~冬に向かっていくので
自分でもちゃんとメンテしなくちゃね。