川崎市民御用達の整体・カイロプラクティックに
通うようになって3ヶ月ほどになります。
だいぶ前から、仕事柄(事務作業が多い)
肩こり、脚のむくみ、腰痛に悩んでいました。
右腕が上がらず、何をするにも辛かったです。
いわゆる五十肩だったのでしょうか。
施術のあとは、特に腰痛に効き目がありました。
経ったり座ったりがすごく楽になり
長時間のデスクワークも苦にならなくなりました。
肩こりやむくみなど、自分でできる対策についても
アドバイスを頂き、ものぐさな私が
珍しくちゃんと実践しています。
そのかいもあって、だんだん体調が上向きに。
これからもお世話になるつもりです。
これからだんだん秋~冬に向かっていくので
自分でもちゃんとメンテしなくちゃね。
