最近熱くなってるね、おれも(笑)
仕事もアビスパも~♪
実は専門リフォーム にまたもや記載されます。

今回で3回目となり、仕事場、御世話になりました新築リフォームハウス
をご紹介させていただける事となりました。
取材クルーの方々西のハテまでお疲れ様でした♪。感謝
明日のアメブロでちょっとだけ(笑)
お楽しみに……(^w^)

さてアビスパ福岡vsガンバ戦
石津大介が奮起して意地の2goalしびれました。
踏ん張れっアビスパ!\(^-^)/

そしてコチラ、Lazio \(^o^)/



あっ!わざとのまちがい(笑)


これこれ、Forza Laziooooo
来週は今年2度目のローマダービー
それも、コッパイタリア ファイナル!!絶対に負けられない戦い
As Rome MERDA (`へ´*)ノ
負けんな!Lazio!

じゃまた、CiaoCiao\(^o^)/




Android携帯からの投稿