お重セットレッスン | 小さな私のお気に入り~福岡県遠賀郡、北九州市若松区グルーデコ®(JGA認定校)Salon〜la・petit・monfavori 

小さな私のお気に入り~福岡県遠賀郡、北九州市若松区グルーデコ®(JGA認定校)Salon〜la・petit・monfavori 

福岡県、遠賀郡遠賀町、北九州市、若松区、八幡西区で少人数・完全予約制のお教室をしています。
出張レッスン・イベントのお問い合わせはお気軽にどうぞ!
2時間圏内出張可能です。


☆お重セットレッスン☆
¥15000


こちらのレッスンは、マンツーマンか少人数で、ゆっくり、じっくりポーセラーツをお楽しみ頂けます❣️

昨日は、遠い所から、レッスンに来て頂きました😊仲良くレッスン楽しそうでした😆
「デザイン考えるの苦手💦😱」と言われてましたけど、作り出すとイメージが浮かんできたのか、サクサクと作られました💕
普段から、ドレスなど作られてるから、とてもセンスの良いお重セットが出来ました😍
もう一方は、イメージが湧き出すぎて、続きは、次回になりました!
どんなお重が出来上がるか楽しみです 
{3B6130F1-B499-4D41-8BE8-76E069DDABD1}

{26759127-4D33-4869-AFFE-AE47FBD3C1D9}