買い出しin渋谷 | 小さな私のお気に入り~福岡県遠賀郡、北九州市若松区グルーデコ®(JGA認定校)Salon〜la・petit・monfavori 

小さな私のお気に入り~福岡県遠賀郡、北九州市若松区グルーデコ®(JGA認定校)Salon〜la・petit・monfavori 

福岡県、遠賀郡遠賀町、北九州市、若松区、八幡西区で少人数・完全予約制のお教室をしています。
出張レッスン・イベントのお問い合わせはお気軽にどうぞ!
2時間圏内出張可能です。

今日は、息子を学校へ送り出した後、大家さんに挨拶に行って、ご近所の様子をお尋ねしたり、ゴミ出しのルールの事など、息子の話をしたりと、すごく優しい大家さんでほっとして😊

お昼からは、息子と渋谷のマルイのセリアにお買い物♡
ハンガーが足りなくて、とりあえず、100匀に~ハンガー30本買って…

渋谷をブラブラしました。

お腹が空いたから、パルコに行って、
トマト担々麺とビック餃子を食べました♡
{D7F2EEC1-16AF-4B3A-BD06-E1A1C4B8281A:01}

{259F15C3-0171-43C0-BECF-57C5C921BCB7:01}

初めて食べたけど、美味しかったです~

息子が大好きなディズニーストアに行って、
{A69DA188-FD08-4301-8FD7-A45FE210D88B:01}

{911B0464-FDCA-45B5-8387-5564DEABDABF:01}

{AC2BC7CA-93AA-428F-8295-DDE5A9A44203:01}

パルコの中のマイメロカフェが可愛いくて、次回は娘と来たいなぁ♡
{3992C424-EBA1-495C-B851-37D43198F801:01}

{8C5EA13A-52BD-485A-AC53-80F5ACAE13B5:01}

また、ブラブラしてたら面白い人達にあって、ぼーと見とれてたら、
{53C124B5-A458-4E82-BE87-75E85772BB5F:01}

{9E9B44DC-C064-4B77-808C-3BF1258D7802:01}

息子とはぐれて迷子になった😱

田舎者はフラフラしてはあぶない😱

明日は、ご近所を探検してみよう🎵