知る人ぞ知るパワースポット | 小さな私のお気に入り~福岡県遠賀郡、北九州市若松区グルーデコ®(JGA認定校)Salon〜la・petit・monfavori 

小さな私のお気に入り~福岡県遠賀郡、北九州市若松区グルーデコ®(JGA認定校)Salon〜la・petit・monfavori 

福岡県、遠賀郡遠賀町、北九州市、若松区、八幡西区で少人数・完全予約制のお教室をしています。
出張レッスン・イベントのお問い合わせはお気軽にどうぞ!
2時間圏内出張可能です。

こんばんわ音譜

夜分遅くにごめんなさ~いあせる


今日はぽかぽか陽気の一日でしたね~


福岡は、15℃でしたよ。

お昼には21℃にもなったんですってビックリマーク


そんなぽかぽか陽気の中、お友達がお子ちゃま連れて、遊びに来てくれました~


私の父が趣味からなんとお店になった珈琲の焙煎屋さんに・・・

こちらはまた、紹介しますね~


image.jpeg


前からお友達が行きたがってたパワースポットに案内しました。


私も毎年行ってるのに全然知らなくて・・・

なんと目鹿児島県の方から教えて頂いて知ったんですけど・・・べーっだ!


遠賀郡岡垣町のベル高倉神社 ベル




厄払いでは有名なんですけど・・・


こちらの神社の片隅にあるこちら


image.jpeg

ご縁?五円?


こちらをくぐると良いご縁に恵まれるです。





image.jpeg

もちろん私もお正月に大勢の参拝客の中でくぐりましたよ(笑)


是非、お近くに来られた時はパワーを頂きに寄られてみてはいかがですか?


今年も素敵なご縁がありますよ~にラブラブ


そして、今日はお休みでしたが、この神社の近くにほっこり系の素敵なカフェがあるんですコーヒー


そちらも次回ご案内しますね~お楽しみに~ベル

遠賀の素敵空間でしたドキドキ