こんばんは( ´ ▽ ` )ノ | 小さな私のお気に入り~福岡県遠賀郡、北九州市若松区グルーデコ®(JGA認定校)Salon〜la・petit・monfavori 

小さな私のお気に入り~福岡県遠賀郡、北九州市若松区グルーデコ®(JGA認定校)Salon〜la・petit・monfavori 

福岡県、遠賀郡遠賀町、北九州市、若松区、八幡西区で少人数・完全予約制のお教室をしています。
出張レッスン・イベントのお問い合わせはお気軽にどうぞ!
2時間圏内出張可能です。

暖かい一日でしたね[みんな:01]明日も3月並みに暖かい日らしいですよ。しかし、日曜日にはまた、寒くなるそうです[みんな:11]

今日は、1年近く振りに中学の時の友達と会いました[みんな:03]
家までお迎えに行く事となり、中学の近くだから大丈夫と自分のあやふやな記憶とナビを頼りに行ったのですが全然分からなくてクルクル回って、気が付くと中学校の前にいました。
でも、25年振りに母校とご対面で迷ってラッキー[みんな:04]でした。

友達とランチしたりおやつ食べたりブラブラして、一日を過ごしました[みんな:05]中学生に戻った2人は、きっと世間様が見たらうるさかったと思います[みんな:06][みんな:07]
久しぶりに母じゃなく、妻じゃなく、私に戻れた時間でした[みんな:08]

彼女は思春期の一番多感な時期、誰にも言いたくない悩みを唯一相談していて、人見知りが激しくて心を開くのにかなりの時間がかかる私の大事な友達です。

そんな私だから、マメにメールや電話で連絡をとってないと話すのに緊張して大変な事になるから、ちょこちょこと忙しい中連絡をくれる優しい友達です[みんな:09]
学生時代の親友は私を良く分かってくれてて気を使ってくれます。
そんな事を考えると友達に支えられて私は幸せだなぁと思った楽しい一日でした[みんな:10]

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました[みんな:11]
photo:01


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿