こんばんは | 小さな私のお気に入り~福岡県遠賀郡、北九州市若松区グルーデコ®(JGA認定校)Salon〜la・petit・monfavori 

小さな私のお気に入り~福岡県遠賀郡、北九州市若松区グルーデコ®(JGA認定校)Salon〜la・petit・monfavori 

福岡県、遠賀郡遠賀町、北九州市、若松区、八幡西区で少人数・完全予約制のお教室をしています。
出張レッスン・イベントのお問い合わせはお気軽にどうぞ!
2時間圏内出張可能です。

夕食をバタバタ食べて作品を作ってますが、終わりそうにありません[みんな:01]
今日は、徹夜になりそうです[みんな:02]
photo:01

photo:02


明日はお仕事をお休みして、中学の同級生と1年振りにランチに行くから作品作りや明日の仕事を終わらせないと明後日から恐ろしい事になります[みんな:03]
今年入っての初ランチナイフとフォークです。やっと、遊びに行けるように気持ちも落ち着きました[みんな:04]

誰にでも、辛いこと、苦しいことがあります。でも私は、どんなに辛いときでも一瞬うんと泣いて、それからすぐに笑っちゃうんです。
ちょっと無理して、いや、かなり無理してでも。
(重田みゆき『顔グゼの法則』)

笑ってあげなさい。笑いたくなくても笑うのよ。笑顔が人間に必要なの。
(マザー・テレサ)

素敵な名言を教えて頂きました[みんな:06]やっと笑って話せるようになりました[みんな:07]

たまに、ふっと暮れに亡くなった友達を思い出して気持ちが落ちこんでしまうけど、明日は楽しんできます[みんな:05]

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました[みんな:08]

今日も素敵な夢を見ましょうねぐぅぐぅ
photo:03


おやすみなさい





iPhoneからの投稿