おやすみなさい〜 | 小さな私のお気に入り~福岡県遠賀郡、北九州市若松区グルーデコ®(JGA認定校)Salon〜la・petit・monfavori 

小さな私のお気に入り~福岡県遠賀郡、北九州市若松区グルーデコ®(JGA認定校)Salon〜la・petit・monfavori 

福岡県、遠賀郡遠賀町、北九州市、若松区、八幡西区で少人数・完全予約制のお教室をしています。
出張レッスン・イベントのお問い合わせはお気軽にどうぞ!
2時間圏内出張可能です。

こんばんは。

今日は朝からとっても寒かったですね~[みんな:01]
インフルエンザの熱はやっぱり手強くてなかなか下がりません。
いつも食欲旺盛な娘もあまり食べれません[みんな:02]だからといって消化の良いお粥やうどんは食べたくないと[みんな:03]
お昼は
photo:01


量はいつもより少ないのですが、完食致しました[みんな:04][みんな:05]

おやつは、みたらし団子にしました。
photo:02



こちらは、私がほとんど食べてしまいました[みんな:06][みんな:07]

お昼からは久しぶりにゆっくりポーセラーツも出来ましたよ[みんな:08]

明日もお出かけ出来ないし何のおやつ作ろうかな[みんな:15]
明日のお楽しみですね~

さぁ~そろそろ寝ますね[みんな:14]
素敵な夢を見ましょうね[みんな:15]
あっ[みんな:16]お仕事してる方は頑張って下さいね[みんな:16]


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました[みんな:11]

素敵な週末をお過ごし下さいませ[みんな:12]

photo:03


おやすみなさい~[みんな:13]


iPhoneからの投稿