我が家の… | 小さな私のお気に入り~福岡県遠賀郡、北九州市若松区グルーデコ®(JGA認定校)Salon〜la・petit・monfavori 

小さな私のお気に入り~福岡県遠賀郡、北九州市若松区グルーデコ®(JGA認定校)Salon〜la・petit・monfavori 

福岡県、遠賀郡遠賀町、北九州市、若松区、八幡西区で少人数・完全予約制のお教室をしています。
出張レッスン・イベントのお問い合わせはお気軽にどうぞ!
2時間圏内出張可能です。

我が家のソープポンプが壊れたからっていうか、ずいぶん前から壊れていたんですけどやっと[みんな:02]作ってみました[みんな:01]
photo:01



今日はたくさん動きました[みんな:03]動いてないとお友達との思い出が[みんな:04]ぼっ~となってしまいます。
photo:02



只今も焼成中ですが、睡魔に襲われて放心状態です
photo:03



だから、寝ますね[みんな:07]
おやすみなさい(_ _).。o○
素敵な夢がみれますように
photo:04


お仕事されてる方には、ごめんなさい。
photo:05


がんばって下さいね[みんな:05][みんな:06]
iPhoneからの投稿