愛読書⁈ | 小さな私のお気に入り~福岡県遠賀郡、北九州市若松区グルーデコ®(JGA認定校)Salon〜la・petit・monfavori 

小さな私のお気に入り~福岡県遠賀郡、北九州市若松区グルーデコ®(JGA認定校)Salon〜la・petit・monfavori 

福岡県、遠賀郡遠賀町、北九州市、若松区、八幡西区で少人数・完全予約制のお教室をしています。
出張レッスン・イベントのお問い合わせはお気軽にどうぞ!
2時間圏内出張可能です。

今日は朝から雪[みんな:01]が積っててお出掛けモードが一気になくなってしまった[みんな:03]
photo:01


私は用事を明日に回して作品作りに没頭[みんな:04]し、おやつ[みんな:05]を作って、
photo:02


大好きなアンティークのC&Sの本
photo:03


を見てあったかい[みんな:06]お部屋で過ごして一日がまったりと過ぎていくんだなぁ~[みんな:02]ってしみじみ思いました[みんな:08]
幸せな時間を過ごせるのも一生懸命働いてるご主人様のおかげだと感謝感謝[みんな:07]しながら美味しい珈琲を頂く私でごさいました[みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿