OFFICIAL BOOTLEG!! -424ページ目

チェリーボーイ×ピチピチボーイ

久しぶりに歩いて駅へ向かう。

ちょっと近道してみようなんて試みで、初めての道を歩いて20分ほど大いに迷う。

通りすがりの老貴婦人に道を尋ねて命からがら辿り着く。

一緒に駅まで歩いてくれたんだ。

まったく、自分の家から駅までで遭難するとは、僕も錆びたもんだぜ。


『サクラ咲ク、、、もものうた。。』おかげさまで無事終了しました。

会場まで足を運んでくれたみんな、ありがとう!

来られなかったみんな、次は会場で会おう。

きっと楽しいぜ。

ね?観に来てくれたみんな!


このスタンスで舞台をつくることで生まれるライヴ感がとても気に入っている。

何日も稽古してリハーサルして、本番はたった1日という非常に燃費の悪い公演だけど、これからも続けていきたいと思っている。

One Nightじゃないようにしたいとも思っている。

TOKYOじゃないところへも行ってみたいと思っている。

それにはキミたちが必要なんだ。

4月も待ってるぜ~


最後にこの公演に携わってくれたすべてのメンバーに感謝の気持ちをこめて。

Thank You, Friend.

$OFFICIAL BOOTLEG!!