ハッポウメンバーからファンの皆さんへ その2 | TEAM 発砲・B・ZIN 解散10周年記念ブログ

TEAM 発砲・B・ZIN 解散10周年記念ブログ

解散から10年…みんな僕らのこと覚えてますか~!

劇団解散10周年記念企画を

応援してくださったファンの皆さんへの

感謝の気持ちを込めて、

ハッポウメンバーからの御挨拶。

 

続いては、旗揚げメンバーのこの4人!

 

 

10年経って、

変わってしまった事も沢山あるけど、

ちっとも変わらないものが

ちゃんとあるんだな〜と思いました。

お客様、そして劇団員のみんな、

ありがとう!

 

小林愛

 
 

 

解散10周年記念イヤーを

盛り上げてくれてありがとうございました!

次はあるのか?

それは僕たちのがんばりと

みなさんの応援次第()

またいつか元気にお会いしましょう!

 

工藤潤矢

 
 
 

解散して10年。

仲間達と又創作活動で

共に時間を過ごせるなんて…。

ハッポウチャンネルから始まり、

イベントにご来場下さった皆さん。

もうね、皆さんの愛が凄く伝わって、

たまらなくなっちゃって…

幸せな時間でした。

約半年の間、本当に本当に「ありがとう。」

 

平野勲人

 
 
 

劇団時代に夢見た

ハッポウの映画が撮れて、

すんごく嬉しかったです。

メンバーの協力と

ファンの皆さんの応援のおかげで、

楽しい解散10周年になりました!

ホントに、ホントに、

ホントーーーーーーーーーーに…

ありがとうございました!!

 

きだつよし