いいと噂のパック

人気で売り切ればかりでしたが穴場のダイソーでゲット出来ましたチョキ

混ぜる容器は別売💦



まず毛穴ケアの炭パックを

粉を水でまねりねり

容器があるとやっぱり楽です!

剥がしやすくするため厚めに塗るといいらしいし、結構な量なのでたっぷり塗ります

こんな量乾くかな?と思うぐらい💦

ですが、思ったより早く乾き初め15分で十分剥がせるぐらいになりました

ブヨブヨしてるけどキレイに剥がせます✨面白いニヤニヤ

毛穴ケアでしたが、お肌ぷるんぷるんデレデレ

触り心地ももちもちしてますデレデレ

めっちゃいい✨



びっくりびっくり『うわ!!』

子供たちにはビックリされますが(笑)ダイソーで見つけたら違う種類も試したいですルンルン