ブログには長らく書いていなかったダイエットのこと


去年は途中からやる気をなくし続けているようないないような、なんにも変わらない日々を過ごしていました




今年の初め頃、お友達がものすごく痩せていたんです!!


その前から『痩せたよな~』なんて思ってましたが

上着を脱いで薄着の姿を見てビックリ!めちゃくちゃ痩せてました‼️


ニコニコ『めっちゃダイエット頑張ってるねん』



触発されました電球気づき


1月半ばから今まで毎日YouTubeダイエット📺️


去年のように激しいのはしていません


プランク、足パカ、腕の運動、軽い腹筋、気まぐれに他のYouTubeの運動


たまに一人ランチにオートミール料理


楽なのばかりやから続けられてます



急激な減量はないのですが、4ヵ月経ち少し痩せてきましたデレデレ


休み期間がありましたがダイエット初めて1年半


体重は➖4キロ

太ももも気持ちほっそり(自己評価です)

ウエスト➖9センチ


元の体重にはまだ戻れていませんが少しずつ減ってきてますデレデレ


目標は年内にあと3キロ✨


地道にがんばります❗