おちびで下半身ぽっちゃり(かわいく言いました)な私はぴったりなズボンに出会うことが難しいのです滝汗



ウエストに合わせると、太ももが入らない


太ももに合わせると、ウエストブカブカ



動きやすいストレッチパンツにすると太ももパツパツでレギンスみたいやし💦


股が深くて太ももは太めでジーパン生地多少締め付けてくれてでも動きやすいようストレッチが効いている...


こんなのなかなか出会えない(笑)



以前出会えたのはしまむら✨


特定のズボンでしたがリピートするぐらい気に入りました✨


が、もう売ってませんチーン


入れ替えになったのかどこの店舗に行ってもないんですガーン


今履いているのは色褪せてきたし新しいのが欲しいのにアセアセ




ワークマンに仕事用品を買いに行ったときにいつも気になっていたレディース服


最近流行りのワークマン女子ですね❕


ストレッチ効いてるみたいで試しに試着してみようと履いてみたら...


あらいい感じルンルン


普段はLの下半身ですがMがピッタリデレデレ


股上が深くてウエストピッタリ適度生地が厚くてストレッチが効いている‼️


なんて理想的✨


お値段も安い✨


違う種類と2本買ってしまいましたニヤニヤ




仕事に履いていきましたが動きやすいしすごくいい✨


ぽっちゃりに優しいストレッチがよく効いていますニヤニヤ


近所の普通のワークマンやったんで今度はワークマン女子&プラスに行きたいデレデレ