春休み中ですが、学校が休みなこと以外は普通なので私は仕事&末っ子は保育園です



土日ぐらいどこかお出かけに連れて行ってあげたいのですが、雨☔



ふと動物園に行こう!と思った日も雨☔



週間天気予報みても休みの日ばかり雨もやもや



昨日も雨予報でしたが、曇りの予報になっているものも...



家にいると動画やゲームばかりやし、行ってしまえ~🚙💨



到着しても降ってます🌧️



もしかしたら止むかもしれないし入ってしまえ~!




天王寺動物園です猿

🐘も🐨もいなくなってしまいましたが、久しぶりの動物園に喜んでくれて良かった✨

というか、末っ子を連れて来たのは赤ちゃんのベビーカー時代💦


私が子供の頃から何度も来ていますがとてもキレイになっています✨

雨のおかげで混雑はなく、
(それでも思ったよりお客さんはいました)
ゆっくり見ることができましたトラ



小雨になったりしましたがほぼ降ってましたが💦

久しぶりのお出かけに傘をさしながらも楽しんでくれました爆笑爆笑



元気いっぱいの二人と違い足がパンパンの母ですチーン