春休み中の次男に買い物ついでに外でご飯たべようか?と誘ってみました


スーパーへの買い物はもう着いてこなくなった次男


好きなものを食べに行くなら着いてくるかな?と思ったら


ニコニコ『ん~...』


じゃ長男に、なんか食べたいのあるなら食べに行こうか?ラーメンとか!


お父さん『ラーメン食べたいけど...いいわ』


ニコニコ『次男もいいわ~』


真顔


もう外食でも着いてこなくなりました笑い泣き


基本買い物は一人でしたいけど、春休みやし少しぐらい外に連れ出してあげようと思ったのに断られる(笑)


家で友達とゲーム(オンライン)してる方が楽しいのよね爆笑


少ーしだけさみしくなりました笑い泣き