ファッションに興味のない着れるならなんでもいい長男


私やパパのお下がりを回しわします(笑)


なんなら私より細いのでズボンなんて『でかすぎ』と言われる笑い泣き



そんな長男、延期になっていた修学旅行が来月にあります


私服での一泊...服が足りない


普段なら適当に買ってきて~と言うのですが、今の体型は微妙なサイズなので連れて行きました



スリムのジーパン

Tシャツ

ロンT

スニーカー


滅多に一緒にショッピングすることないのでフルセット購入✨


GUとWEGOなので安かったニヤニヤ


やっぱりズボンはレディースじゃないとウエストが合いませんでした💦

試着させて良かった


とりあえずサイズが分かったので次からは『買ってきて』と言われるんでしょうねタラー



出来ればもう少し買いたかったけど、次男と末っ子が飽き飽きしてたので今回はこれで終了~


二人の機嫌はいつものゲーセンでとりました爆笑爆笑