今朝は一人で起きてきた末っ子ニコニコ

最近は起こしても布団から出て来ないし、抱っこで連れて行き、服も着替えさせていたのに💦



顔を洗っていると

ドタドタドタドタ

爆笑『ママ!おはよう~🎶』

頭はボサボサですが笑顔✨

こんな機嫌なのは久しぶりです


なぜならば、今日は楽しい遠足だからお願い


遠足と言う名ですが、近所にお散歩です

遠足と言う名なので給食ではなくお弁当🍙

お弁当は遠足の時だけなので年に2回のお弁当デイなんです

中身は毎回ほぼ変わりませんが好きなものしか入ってないお弁当は大好きラブ
(大した弁当じゃないから写真もない💦)

朝の用意も自分からするし、出発も全くぐずらず

バイバイもあっさりしてくれました(笑)

毎日こんなにご機嫌ならいいのに~ニヤニヤ

でも、毎日お弁当は嫌ですけど💦


いいお天気で良かったです☀️

楽しんで来てね~キラキラ