久しぶりにIKEAへお買い物🚙💨


といっても欲しい家具はないし、引っ越す予定もなし💦


今日の目的はジッパー袋のみ(笑)


ジッパー袋を買いに行くにはかなり遠いんですけど、

ミートボールをお昼に食べたいね~と!




店内はかなりの人滝汗


飲食はしないけど早く抜け出したい父と母(パパと私)


我が家ではありえない素敵なお部屋で遊びたい末っ子お願い


なかなか先に進ませてもらえませんでした💦


最終拗ねて歩かなくなったところで


『パンダ買う?』


この一言で照れニヤニヤが止まらなくなる末っ子(笑)


大きいサイズがふわふわで気持ち良かったのですか邪魔なので小さい方です🐼


小さい方も柔らかくて抱き心地がめっちゃいい💕


ぬいぐるみ減らしたいと言いつつまた増やしてしまいました笑い泣き




そしてもう1つの目的のミートボール🍴


レストランではなくテイクアウトが去年お弁当のように売っていたので買って帰るつもりでしたが、なくなってましたゲッソリ


レストランでは食べる気がしないので(人もめっちゃ多くて並んでるし💦)冷凍を買って夜ご飯に


簡単に出来て、レストランと同じ味で美味しかったです酔っ払い


テイクアウトのお弁当は短期間だけで終わってしまったのかな~残念ですタラー