今日発売



今までは我慢していたしまむらのBT21

今日はオーブン時に行ける

これは行かないと‼️


10時ちょっと過ぎちゃいましたが間に合いました

いつもはお客さんの少ない店舗なんですが、朝から駐車場に車があるし、店内にも人がいます!

みんなカゴにタオルやら式パットが見えます

ほとんどのお客さんの目的は私と一緒でしたニヤニヤ



私が欲しいのはタオル類

安いし使えるからみんな買うよね💦
残りわずかになってました💦



末っ子と『誰にする?』『コヤ?シューキー?』『こっちも可愛い~💕』とこんなやり取り超楽しいデレデレ


フェイスタオルとバンドタオル、枕パットをゲットデレデレラブ

ルームマットも玄関に欲しかったけど在庫なしタラー

さすがに玄関にひくのはパパに嫌がられそうなので売り切れてて良かったかも(笑)



この枕、以前ネットで購入したのですがカバーが外れないので洗えない

今回の枕パットこの枕にピッタリなんですね

買ってしまうよね~(笑)

裏にコヤが見える🐨表に新たしいカバー

末っ子大喜びで就寝しましたラブ