じゃん🎶




今日ゲットした子たちです🎶

呪術廻戦にハマりだした次男がほとんどとりました爆笑

アームの力が強く1発で取れたものもあり、他のもそれほどかからず取れました

普段ならパパも一緒の時はこんなに取るまでがんばりません

UFOキャッチャーは無駄金と思っているタイプだから💦

私が好きなので子供たちも当たり前のようにゲームコーナーに行きますが
仕方なく付き合ってくれてる感じなんです



が、今日は違います

『次はあれとろ!店員呼んで!』とノリノリのパパ❗


なぜならば

パパも呪術廻戦にハマっているから(笑)


アニメを見てハマり次男と映画も観に行ったほど爆笑お父さん気づき


鬼滅の刃の時も次男(末っ子も)と一緒にハマったパパ

私はどっちも見てないので全く分かりませ~ん💦
私より子供と楽しんでますルンルン