基本的に目覚めがよい二人ニコニコニコニコ


7時ごろ起床としてますが、次男は自分で起きてましたニコニコ


電気付けてテレビ付けてとしていると末っ子も起きてきてましたが、寒くなりなかなか起きて来ない💦


起こしても寒いから布団から出てこなーい💦


何度も何度も起こしては嫌がられ、末っ子には『もうムキー』なぜか怒られるタラー


次男はしつこく起こしたのち、こちょこちょこしゅばすと時間はかかるけと起きます爆笑




寒いし布団から出たくないのは分かります



でも!


でも!!


なんで休みの日は私が起きる前に起きてるのよ⁉️


休校になった日から毎朝6時に起きてゲームしてる


今朝は末っ子まで早起きしてYouTubeみてる


なんでやねん‼️


休みの日はゆっくり寝てていいやけど笑い泣き