いつ届くか分からなかったものが25日に届きました🎁


末っ子ちゃんの



しまむらで予約販売やったBT21の枕ですラブラブ

予約が9月

忘れた頃に来るのは分かっていました(笑)


ほんとは私が欲しかったんですが、枕を買ったばかり笑い泣き

なのでくたくたやった末っ子用に予約

末っ子が好きなKOYAですルンルン

ラブ『きゃー可愛い💕コヤと一緒に寝るわ』

めちゃくちゃ喜んでくれました❕

。。。サンタのプレゼントより反応がいいのは見なかったことにしましょう真顔



すごく可愛いんですが、残念なのは印刷がカバーではないことタラー

枕自体にキャラクターなのでさらにカバーが付けれない💦

ん~安かったから仕方ないか

洗えないということは長くは使えなさそうですね滝汗