買いたかったBT21のマスコット


 

 

 

 

画像見た感じスタイルは微妙(笑)



でも可愛いしシューキー欲しいなぁデレデレ



1番近くのファミマへ



前回のキシリトールガムが売っていたお店



 

 

これも売っていたお店だからあるかも!?





どこに置いてるのか...



うろうろ、うろうろ



まずは 

 

ガム発見✨



でもごめんなさい



今日はこれじゃない



レジ前にはBT21フレンズのフィギュアはありました



一人でキョロキョロ、うろうろ、ないのかなぁと思ったら


いつも1番くじ置いている棚にありました(笑)



棚の1番上にマスコットとチョコ


 

 

ニヤニヤしたいところですが一人なので我慢して購入





これはランダム


シューキー来い!!


もしくは末っ子の好きなコヤ!!




結果は!!!




クッキーとチミー


私のシューキーは来ませんでした笑い泣き


末っ子のお気に入りはコヤですがどのキャラも好きなので


ラブ『かわいい💕末っ子の!?今日この子たちと寝るお願い


ぬいぐるみ大好きな末っ子は新しい子と必ず就寝します照れ


2個で我慢したけどまた出会えたら買ってしまうかも...デレデレ