以前ドン・キホーテで見つけて買ったグミ


久しぶりに見つけて購入しました


30個入り約600円


普段イオンの駄菓子屋で買うので1個あたりは同じくらいかな?


子供たちが好きなので買いました


30個も入ってますが、我が家ではすぐなくなります


次男がルールを(勝手に)決めました!

プンプン『1日2個までやで!!』

キョロキョロ『え~3こにしよ』

末っ子は2個じゃ足りないと自分は3個だそうです(笑)



以前購入した時のを見たら

25個入り258円って書いてましたポーン

物が違うのか?めっちゃ高くなってるやん💦

...喜んで食べてくれるからいいか



(これはサンドイッチ)




しっかり長男も箱を漁る(笑)