2日前からなんか違和感のあった我が家の車



いつもと違う異音



普段の買い物などで私がメインで乗るのですが近場なので無知な私は気づきません



違和感があった次の日



更に異音



タイヤがおかしい



でも乗って行き、帰りに



滝汗『これパンクちゃう!?』



へこんでる状態でかなり走行してしまいましたゲッソリ



ど、どうしよう



免許を取って約20年、初めての経験です💦



無理やり自宅に帰ったしもうどうしようもない


末っ子のお迎え時間なので車は後回し



今さら慌てても仕方ないので翌日JAFを呼びました



今まで1度も頼んだことないけど入っていたJAF


初めて入っていて良かったと思いました(笑)



応急措置ですが無料です✨



とりあえず走行出来るようになったのでタイヤ館に行きタイヤ交換



まだ1年乗っていないほほ近場のみの車なのでパンクした1本の交換だけで済みました笑い泣き


16.000円



た、高い💦



でもあれだけ走行してホイルは無事やったんやから良かった



基本車移動です


急遽病院受診とか絶対車やしないと困ります



痛い出費ですが仕方ないですね



異音がしたらすぐ確認すると学びました真顔