いい天気の昨日は久しぶりに万博のガレッジセールに行って来ました☀️



上着はいらないかな、ぐらいに思っていたけどそんなもんじゃなく暑い💦



首が焼ける💦末っ子が持ってきたタオル借りて巻いてました。ダサいけどそんなの関係ない‼️首の方が大事です真顔(笑)




万博のフリマにはよく行っていましたが2.3年ぶりです



特に買いたいものはなかったのですが、みんなでぶらぶらニコニコニコニコ






まずは末っ子がすみっコぐらしのぬいぐるみにロックオンお願い



すぐにだらける末っ子なので全部回るの付いてきてや!と購入ラブ



ずっと抱っこして回りました🎵



欲しいと思っていたけど買うか悩んでいたアウトドア用品とホットサンドメーカーを見つけ買ってしまったデレデレ嬉しい✨



次男は欲しいものが見つからずショボーン



最後の最後で


おねがい『あれが欲しい✨』



DSのソフトでした。


今はSwitchしてるんですが、長男のお下がりでコントローラーが壊れかけ、勝手に動く(笑)


DSなら持ち歩くのも軽いしいいやん❗


少し値下げしてもらい購入ラブ



パパも仕事用品がかなり安く買えました!



買いたいものはなかったはずなんですが、めっちゃ買った(笑)



安いとは言え買いすぎましたが大満足‼️





最後には園内でどんぐり拾い🌰



この間遠足でいっぱい拾ったのにまたお持ち帰りです


このどんぐりたちはどうするのでしょうか❔❔