とうとう次男もフォートナイトを始めてしまいました爆笑



次男が使っているSwitchは長男からのお下がりです。



次男に渡した時からフォートナイトはあるもののアカウントが長男ものなのでやらせてもらえませんでした、



お父さん『アカウント作ったら一緒にやったるで』



この言葉に兄ちゃんに遊んでもらいたい次男はもちろん乗りますおねがい



といってもたまーにしか相手してもらえないんですけどねニヤニヤ





その、たまーにが今日!二人でゲームしてました。




長男は自分の部屋、


次男は居間の隣のゲームモニターでイヤホンしながらしてるけど、声が大きいくら普通に相手に聞こえてます(笑)




二人がゲームしている間、



トントントントン

(優しく走る音)


カシャカシャカシャカシャ

(ピーズの入った髪飾りの音)



末っ子が走ってます。



トントントントン


カシャカシャカシャカシャ



また走ってます。



トントントントン


カシャカシャカシャカシャ



また走ってます。



長男と次男の間の廊下を軽やかに走り往復している末っ子ニコニコ



二人が楽しそうにゲームしているのを両方から見たい末っ子でした照れ



末っ子も楽しそうで良かった(笑)