春にも同じこと書いたのですが、やっと次男の習い事が再開しました💦



去年の年末に冬休みに入りそのまま緊急事態宣言でお休みに。



3月の末にやっと再開!となったものの2回練習したのちまた緊急事態宣言ガーン



そして10月になり再開👏



人数が少ないので広々体育館でほとんど触れ合うことはないのですが、学校の体育館を使用しているので宣言中は使えませんでした。



今年に入って3回目の練習笑い泣き



こんだけ休んだら行きたくないと言いそうなものですが



爆笑『あ~楽しみルンルンちょっと緊張するけど❕』



喜んで行きました。



逆に私が行きたくない笑い泣き



夕飯後の送迎が嫌すぎる笑い泣き



みんな寝て家事を済ませた後の自由時間


昨日はほとんどありませんでしたゲッソリ



次男、楽しくて喜んで行ってるんやから仕方ないよね。。。(涙)