車に乗った時



ニコ『クモがおる』



ガーン『うわぁ!!めっちゃでっかい!!』



もう、また大げさなタラー



なんて思ったら10㎝くらいのデカイのでしたポーン



ムリムリムリムリムリ‼️



ジュースホルダーで休んでるよアセアセ



パパがつついて移動したものの外に出たのは見えなかったので



えーんガーン『。。。こわい、もうおらん!?』



しつこかった💦



『もう外行ったから大丈夫❗』


『クモは飛ばへんし、噛まへん!クモの方が怖くて逃げるわ❗』



なんて言ったけど、



わたしもこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



虫は大嫌いなんです滝汗



帰りにはもう怖さの忘れた二人ニコニコニコニコ



実は私がそわそわしてました笑い泣き





帰宅後、朝に半乾きの洗濯物を室内干しにして行き乾いたから畳もう~と触ったら。。。



パサッ



。。。ゲロー‼️



まあデカイ蛾が‼️



もう力がなさそうで飛びませんでしたが、イヤだイヤだイヤだ‼️





昨日、裏のボーボーの雑草の草刈りしてくれたから虫が動き出したんじゃないかと。



その裏には駐車場、そしてベランダなのです。



ホントにイヤだから我が家には逃げ込まないで笑い泣き