緊急事態宣言中でも今回は図書館が開いてました❗




夏休み中、国語が苦手(勉強全般)な次男にも本を読ませたい照れ



末っ子にも絵本を読んであげよう照れ



私の読みたかった本は残念ながらかりれませんでしたが、二人の本を。



末っ子はなぜかカタカナの本。


ひらがなもまだ出来てませんが💦



私が面白そうなのをセレクトした絵本📕



次男は迷路。



。。。だけ?



読書をして欲しかったんですよ笑い泣き



まぁいいかアセアセ



迷路を2冊かりたらまさかの同じ本びっくり



末っ子とケンカせずに見れるからいっか(笑)



でも末っ子には難しかったようで



ムキー『できひん!!誰か手伝って‼️』



怒りながら半泣きになってましたタラー