次男と末っ子が宝さがしをしてましたニコニコニコニコ



宝はラップの芯ニヤニヤ宝ちゃうよ(笑)



一人が隠し一人が探すを繰り返してました。





いつかやりたいと思っていたおやつ探し。今日決行💡



宝となるお菓子を買いました。



一緒に買いに行ってるから内容はバレバレなんですが



『見つけられないと今日のおやつないで~ニヒヒ



おやつのため二人で協力して探して貰いますルンルン




二人には別の部屋に行ってもらい私が隠しますウインク



カーテンにテープで張り付けたり


食卓の椅子のクッションの下に入れたり


人形の後ろに置いたり


ドラえもんのぬいぐるみのポケットに入れたり



狭いうちなのでそんなに難しくないはず!



おねがいお願い『どこ⁉️』『ない!ない!!』



爆笑爆笑『あったぁ‼️』



必死です(笑)



ヒントも出しまくりですが全部見つけるのに30分もかかりましま💦



楽しかったみたいで、半分食べ半分は明日また隠して欲しいみたいですチューチュー





これはいい時間潰しになるなニヤニヤ