今朝はいつものようにぐずぐずな末っ子ショボーン


家を出るときは普通なんですが、保育園でバイバイするときがダメなんですタラー


時間の許す限り機嫌がマシになるよう話をしたりしていますが、今日はダメな日。


そんな朝でも帰宅時はご機嫌ニコニコ


先生や友達にバイバイ👋もいつもとは違う大きな声&テンション爆笑


珍しいなぁと思いながら歩いていると公園に行きたいと駄々をこねはじめ、
(家の前に公園があります)


暑いなか公園に行く準備もしてないので今日は行けないと帰宅。


はい、大泣きガーン


数分放置すると、


ニコ


自分で落ち着き手洗いしていつものようにYouTube見てました真顔


次は


お願い『夕飯準備のお手伝いしたいルンルン


丁度ゆで卵を作っていたので殻むきをしてもらうことにキラキラ


『まだ熱いから冷めるまで待って~』


。。。。


待っている間10分ぐらいで寝てましたポーンハッ


保育園で昼寝をしているはずなので、夕方の時間に寝ることなんてありません。


体調不良じゃないよね?


とりあえず熱はない。


でも、なんかいつもと違う1日滝汗