次男の習い事がやっと!ホントにやっと再開しました!!



春に再開したものの2回行っただけで緊急事態宣言のためお休みにアセアセ



年末からなのでそれを抜くと半年以上お休みでした滝汗



2年ほど通っているけど実際は1年も習えてません。



なので長期休みになってしまうと全て忘れてしまっています笑い泣き



そんな次男ですが再開を楽しみにしていて



行く前は


爆笑『あ~楽しみ』


帰宅時は


爆笑『あ~楽しかったルンルン



楽しんでいます。




半年も休みになっていたから辞めたいと言うんじゃないかと思っていました。



もちろん『やりたい』と言う次男爆笑






でも送迎が面倒なんです滝汗



終わるのが9時、普段ならお風呂も終わり布団に入る時間。



でも送迎するならお風呂は入りたくないし、でも末っ子は入れないといけない

(パパが仕事の時)



さらには送迎に末っ子も付いて行くと駄々をこねられるグラサン

(パパがいるときはスルーして行きます)





久しぶりすぎて夜に習い事のリズムがとれてないのは次男ではなく、私なんです💦




もちろん続けて欲しい!でも私の夜のダラダラタイムが笑い泣き