高校生にもなると裸なんて見ることがないので『なんか出来てるわ』ぐらいにしか思わなかった長男の背中。



数ヶ月経ってまた見ても変わらず、いや、増えてる?



中央が黒い出来物。



ネットで調べるとアテノームというのもの似ているゲッソリ



自然治癒しない!?



もしそれなら大変やん!!



テスト休みのため家にいる間に皮膚科に連れて行こう💦





次男&末っ子が毎月診てもらっている皮膚科へ。



お母さん『ニキビですね~』



ニキビか!良かったぁ笑い泣き



腫れているものには塗り薬で、他の黒いものは自然治癒するみたいです。




うちの市は有りがたいことに高校卒業まで医療費助成があるので助かります。



素人判断せず診てもらい安心することが出来ました。




あ~ホントに良かった💦