子供たちの髪の毛は私かパパが切ります✂️




長男は美容院にも行くのですが行くのが面倒らしく『切って』と言われます。


(私が面倒です滝汗)





今回は末っ子ニコニコ



毛先や前髪ぐらいしか切ってこなかった末っ子。



ニコニコ『ままぐらいに切る🎵』



ショートにしたいとポーン



今までは乾かすのに時間がかかるから切ろうと誘っても嫌がっていたのに、突然切る気になりました‼️




ロングからショートへ✂️




『ホンマに切るん?』


『もうくくられへんで?』



往生際が悪いのはわたし(笑)



どうせまた伸びるし切るゾ!!



約20㎝ほど切りました✂️





切り始めてから最後の写真を撮るの忘れててカット途中に撮りました💦




キノコ頭になりました🍄


まん丸でめっちゃ可愛いんですラブラブ


シャンプーもドライヤーも時短になったし、本人も気に入ってくれたようです照れ