アラームに気付かず寝坊しましたぁぁぁゲッソリ



目覚めて時計を見たら


7:55

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




ぼーっと『今日も休みか…?』なんて考えましたが、休みちゃう~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


次男7:50に家を出ます。


すでに過ぎてます滝汗


慌てて次男&長男起こし、バタバタしてる間に末っ子も起きてくれました。


『寝坊やぁ!!寝坊やぁ!!』言うてるとみんなの動きが超速い。

次男も15分で用意出来るやん(笑)

集団登校には間に合わなかったので少しだけ送りました💦



長男はいつも通りの起床時間でしたが、慌てる母を見ると携帯触らずスムーズに用意。
出来るんやんニヤニヤ



末っ子はしれっと動画観てましたが、されるがままで、着替えも朝食もスムーズニコニコ




すっごい焦り、朝からぐったりしてしまいましたチーン


連休の怠けが出たのは私でした滝汗