ばぁちゃん(私の母)の誕生日のお祝いに外食してきました🍴

バイキングのお店です。

私も母も少しずつ色々食べたーい酔っ払い

子供たちは少食で全く元は取れませんが色々な種類が食べれるのが楽しいキラキラ



よく行く和洋中あるバイキング。


写真撮り忘れたので画像お借りしました。


長男はちょこちょこ好きなもの食べ、『腹一杯やぁ』と締めにお茶漬け(笑)

次男は枝豆ピザポテト肉まん。野菜はどこや💦

末っ子は野菜が好きなのでサラダや枝豆コーンピザ。
次男が食べてて美味しそうやと思ったのか私がもってきた肉まん取られましたもぐもぐ


でもみんなが1番美味しい美味しいと食べたのは

ソフトクリーム🍦

ご飯よりも食べる勢いがいい次男と末っ子です口笛チュー