トータル10日間のお盆休みが今日で終了です。
 

間に1日出勤日がありましたが長かった。




そして今日はまた鶴見緑地プールに行ってきました浮き輪



日曜日なので、前回より混んでて、


入場までに30分くらいかかりましたが、


並ぶ所は日陰にしてくれていて、扇風機も回してくれているのでそれほど苦ではなく待てました。




もちろん中も、人、人、人。



流れるプールも泳ぐと誰かを蹴ってしまいますアセアセ


まぁ、次男(6)末っ子(2)は浮いているだけなんで問題なし(笑)



今回はちゃんとお昼ご飯持参したので、


『お腹空いた~えーんムキー』コールは防げましたウインク


水筒も持参して準備万端!と思っていたけど、ゴザを忘れてしまいましたガーン





トータル3時間くらいの滞在。



昼過ぎに出たら、入場に1時間半待ちポーン



日曜日はやっぱり混みますね💦





この夏にもう一回くらいプール行きたいなルンルン



さぁ、明日からガッツリお仕事がんばります!