セール品でいいものないかなぁとしまむらへ~ニヒヒ





自分のズボンが欲しくて行ったけど、買ったのはトレーナー笑い泣き安かったから~








絶対見てしまう子供服!




買っちゃっいました。





カーズ好きの次男と末っ子のん。


1枚500円でした。





やっとサイズアップしてきた次男くん。


来年は着れるものがガッツリ減りそうです💦




来年用に買いたかった、セール品は真冬用の裏起毛のばかりなので買わず‥‥。

保育園は暖房が、しっかりなので汗をかいてしまいますガーン






あとは、欲しいと思っていたフォーマル用の靴。自分用。


次男の卒園式&入学式に新しいのを探していました。



なんと1200円でいいのがありましたデレデレ
(写真はありませんが‥‥)




服は長男の、卒園式&入学式の時のがあるので準備は大丈夫。



次男くんのスーツも七五三で着たのがあるので、あとは靴を用意しなくては真顔