paris 2009 年末 | - L'epice dans la vie.

- L'epice dans la vie.

シンプルな中にスパイスをひとつ。



好きなデザインやいろいろ日々感じたことを自由に書いてます♪  enjoy my blog:)                 

昨年(2009)の年末に、パリに旅行。


4度目のパリ


今になって、またパリがすごく恋しくて仕方なくなってきたので


ブログを書くことにしました。




ひょんなことで、突然決定して、


なんだかんだで彼と行くことになった旅、、、


付き合ってくれて感謝




やっぱり溜め息もののかわいさのパリ。。


Noelは最高です




しかし!


この旅で、一度もエッフェル塔を撮っていなかったことに気付いた・・


あんなに好きなくせに・・’’; ナゼ・・




またいこ♪



- L'epice dans la vie. border= - L'epice dans la vie. border=


早朝からモンマルトルへお散歩。とっても気持ちよかった♪


ラファイエットのショーウィンドウはいつもすてき



- L'epice dans la vie. border= - L'epice dans la vie. border=


クリスマスのシャンゼリゼを歩くのが夢でした!きれい。



- L'epice dans la vie. border= - L'epice dans la vie. border=


グラン・パレという歴史的な建造物の中が・・工事が終わり、遊園地になっていた。



- L'epice dans la vie. border= - L'epice dans la vie. border=


なんてロマンチックな街なの。



- L'epice dans la vie. border= - L'epice dans la vie. border=


天気が良くて本当に気持ちがよい♪


クリスマスのラファイエットはかわいい



- L'epice dans la vie. border= - L'epice dans la vie. border=


ルーブルのシャンデリア。Gorgeousです。ナポレオンの間かな。





- L'epice dans la vie. border= - L'epice dans la vie. border=


パリから電車で1時間。郊外へ。


シャルトルという小さな町に行きました。


教会に登ったら、高すぎてたいへんこわかったです。


Parisから少し離れただけで、英語が通じないフランス

- L'epice dans la vie. border=


短い旅だったけど、とってもいい思い出になったなぁ。


今度はいついけるかなぁ。


わたしの今の頑張り次第だなぁ