Flower Box とか winter days | - L'epice dans la vie.

- L'epice dans la vie.

シンプルな中にスパイスをひとつ。



好きなデザインやいろいろ日々感じたことを自由に書いてます♪  enjoy my blog:)                 

先月もらったお花。


- L’epice dans la vie.


だいぶ傷んでしまってきたのでmakovv

まだなんとか頑張ってる子だけ移し変え。


- L’epice dans la vie.


ちゃんとお水はチタンを入れたミネラルウォーターで、

暖房にも当てないようにして

長持ちさせようと頑張っております。

それにしてもやっぱりかわいいな。 すてき。 flower boxバラ

えへハート


気づいたらもう1月も半ば近く。


最近のわたしって・・  what i am into and doing lately is...?


おいいものばっかり食べ

美術館ばっかり行ったり

年末は大に友達に会いに行って、都行ってファーファと戯れ

姫路でじいちゃんの法事でもめて仲直りして宴会で騒いで

彼と根行って 幸せで

家族と年越して 食べてんでだらっだらして

彼と浅草に初行って 屋台でテンションあがりすぎて

下町散策して 福神巡りbubble*して

オーケストのコンサート行ったり

次々と貸してくる小を読み本

作ったり描いたり

妄想ばっかりしたり

次へのステップに進むか悩んだり・・・・・・・ぐるぐるぐるぐるぐるぐる


うーん、楽しく幸せに過ごしてるな。



2009年は?

美容、勉強、思いやりおっきいびっくり4




あそうそう、相方さんが私の撮った写真が好きだといつも言ってくれて

flickrやりなよと勧められ、はじめてみた。


http://www.flickr.com/photos/lake_ellie/

↑↑

よかったらごらんください~