40代 | thaw-linkさんのブログ

40代

こんにちは

最近

体に異変を感じ臨時休業でお客様に迷惑をかけている

ザウですおじぎ

 

GW前から突っ走り過ぎたようで

先々週

ザウチビ1号の術前検査(往復7時間ほど)

からの~

土日仕事して

1泊入院からの保育参観

そしたら謎の39度熱3日間

鼻水も咳もない

ただ食欲不振(でもね、、、痩せないの!!!泣

 

下がったとたん

手足のしびれに目まい

痛みで寝れず

救急

 

先週半日点滴ベットになる始末

 

今週血液検査の結果

何かの病気ではないっぽい

 

お医者さん的に

白血球が異常だったので

風邪が体に痛みを与えたか

極端な

疲労と言われる(--)

 

 

言われれば

体調良かった4月末からガンガン仕事に

ガンガン子供との休日

ガンガンビール缶ビール飲みに出たり

2泊旅に出てからの

BBQ、、、

そして入院、、、、

スケジュールのたて方に問題あるんだろーなあ゛ぁ゛っ

 

お友達の旦那様が友達に

『若いときと同じ働き方や遊び方してたらダメ』って言ってたの思い出す

 

そう体鍛えてもないのに

調子乗ってなんでもこなせると頑張りすぎて

あとで

ツラくなり

タイムロスができ±マイナスになる泣き1

 

あかんな!あかん!!

体調もたせたかったら

やっぱ鍛えるかスケジュール整えないとと本当に思った今回

 

ザウ40歳

歩こうか、、おばさん、、、とりあえず

40歳まだ海にも行きたいと思うのおかしいかな顔 じー

 

GWも帰り道素敵な海

2泊旅

愛知、滋賀、福井と混みをさけ旅

海写真は帰りの水晶浜

分かりづらいけどむっちゃ緑の海できれいでした。

見ただけですが癒される

いちご狩りしたり

イルカさわったり

セイウチみたり

キャンプ用品見たり

買い物したり

 

体力つけなきゃ

人生楽しむために!!

 

 

この2週間の情けないザウ

心から反省しかないザウなのでありましたとさ(^^;)