色々 | thaw-linkさんのブログ

色々

こんにちはザウです!

 

3月4月と臨時休業、臨時営業などご迷惑おかけっぱなしのザウのお店

すいませんおじぎ

 

ザウチビ2号がまだまだ急な発熱なんかがあるお年頃で平日の臨時休業

2歳2か月

ムッチムチいつ終わるのやら(--;)

まだ手首に輪ゴム

足の甲の膨らんだお肉のせてます苦笑

寝ぐせ!!*ぁ(笑)

 

 

先日平日午前中

自分の仕事とは全く関係ない夫の仕事の為受講

 

知らないことだらけなもので

夫のような職人さんの外仕事なんていうのは益々特殊

昔は体使って短い時間でも効率よく稼げてお金出すから働いてくださいで人が集まったらしーけど

先生曰く

現実の流れ的に

お金よりも休みの多さのほうが魅力に感じる人が増えてしまった近年

職人をしたい人は減るかなしい現実

 

久々に人の話を聞き知らない世界の人たちの中での受講は面白かったです。

最後にミニテスト

軽い気持ちでどーせ教科書みていいんでしょ~って思ってたら

見ないでくださいと言われ

久々にイヤーなテスト気分味わってきたザウです。じぃ~

 

 

さてGWあけるとザウチビ1号の術前検査にまたまたレーザー入院が待っています。

気を引き締めていかねばしゃきーん

 

そうそう恐怖の頭痛、嘔吐、下痢、寝たきりのコラボ

4月はまだきてない!!きらきら

先日あやしい朝があったので速攻もらっていた薬を3日間ほど続けてのんだので

それがよかったのかもとおもっておりますぺこ

お医者様には頭痛薬は痛くなる前に飲んでおくようにと言われたのでまるちゃん風

 

このまま5月ものりきってみせたいと思うザウなのでありますきゃグー