今日で5月も終わりどんな1か月
だったでしょうか?
気づけば今年も半分のところまで
来ていますね 時の流れの早さを感じます 今ここを大切に 日々過ごして行きたいですね😃✨

新しい活動のご報告❣️
来月から埼玉県滑川町にある
国営武蔵丘陵森林公園で一年間
広報カメラマンの活動をさせていただく
事になりました

大好きな写真を通して
自分らしさを伝えて行ける事に
今からワクワクしています

森林公園は私が子どもの頃
はじめて連れて行ってもらった
公園
たくさんの木々
広々した公園
季節を通じて様々な花が咲き
四季のどの季節に訪れても
楽しめる公園です

サイクリングをすることも出来
風を感じて楽しめます

自然の美しさ
自然の楽しさ
自然が教えてくれる
大切な事を写真を通して
お伝えしていきたいです
そして写真を見た人が
ここに行ってみたい❗️と思って
もらえるような写真を届けたいな

家族の思い出のお手伝いが
出来たら嬉しい😃

親子コーチング
フォトグラファー
ことだまアーティストと
して
写真と言葉の力で
地球環境を守る事も伝えていけたらと
思っています

子どもがこれからも安心して
夢をみて
叶えて行ける未来の為に

みんなで一緒に青写真を描こう

フォト散歩を楽しんで
自然をいつも身近に感じて
もらえたら嬉しいです